top of page

終了しました

3月26日名松線全線復旧 イベント

NPO法人コルチカムの里では、多数のイベントを開催いたしました。

多くの皆様、NPO法人コルチカムの里へお越しいただきありがとうございました。

NPO法人コルチカムの里 音楽祭プログラム
NPO法人コルチカムの里 出店案内

エイサーはくさん倭人

はくさんの倭地区を拠点に沖縄の伝統芸能エイサーを演舞する団体です。

 

 

 

辻岡醸造  津市木戸町

明和2年(1765年・江戸中期)創業
田舎味噌 豆味噌・米味噌・調理味噌 ゆず味噌・たまり醤油販売

 

 

 

津市久居を拠点として活躍中のGir's Partyチアダンスチーム小学生の23名のキッズチアダンス元気いっぱいでした。

パッチワーク「ビビドリィ」

パッチが大好きな女性たちの作品展示と販売。数に限りがあります!!

JAZZ BAND HAKUSAN

津市白山町を中心のジャズビッグバンド。

『愛のあるバンドをモットーに 心が喜ぶ音楽をお届けします』

家族で楽しめるJazz

「KidsJazz」主宰

百本まいさんのJazzコンサートです。

3月26日の出店販売店舗の御紹介

「根っこ」

うづ芽とむさし&Familyによる音楽ユニット。

ココロとカラダをダイチと繋げるウタとオトをコンセプトに自然と響き合い共鳴する暖かい歌をお送りいたします。

坂本幸さんの自然食品 大好評です

グリーンツーリズム美杉の風:生ビール・おでん販売

 

三四朗農園:五平餅・米粉のおやつ・米粉のパン

(無農薬・無化学肥料のお米で体に優しい食べ物を提供します。)

 

坂本幸さんの自然食品販売(大人気!!)

 

Cafe nekko:自家焙煎有機コーヒー・有機ドリンク・有機採食ワッフルの販売(標高1000メートル以上の高原地帯で有機無農薬栽培されたフェアトレード基準のスペシャルコーヒーを自家焙煎しています。)

 

fufufuふ・ふ・ふと笑顔があふれますように♪:ドリンク・スィーツ・フード(有機栽培・無添加・国産のものを使用しています。)

 

人生を大いに楽しもう会:野菜・木炭販売

 

fevere:パン&菓子(自然素材を使用したパンとお菓子を提供します。)

 

H101:美味いもんお届け「和」

 

節知:焼き菓子販売(チーズ蒸しパン・シフォンケーキ・豆乳スコーン)&ドリンク

 

bottom of page